揚げ足取りの揚げ足取り

バカっていうほうがバカなんだよの無限ループ

右傾化?

なぜ右傾化するのか

 

たまたま寝る前に、このエントリーを見たんだけど、これを書いた人はすごいな。

日本が、右傾化する理由は、引篭りの貧乏人がマジョリティーになっているから。

だから、自民党が大勝したんだと。

で、そういう人たちの先鋭的な存在が在特会や加藤智大や木嶋佳苗なんだって。

 

バカな私には文脈が理解できないので、分かる方はぜひ教えて欲しい。

結局何が言いたいのだろうか。

下記みたいな文章に思えたよ私には。

 

ソニーがアップルに勝てない理由は、日本の食事が欧米化して巨乳が増えて、日本人がバカになったからだ。巨乳好きが今ではマジョリティーになってきた。代表的な巨乳好きは羽賀研二だ。

彼ら巨乳好きは柔らかさや質感などには興味がない。ただ、でかければいいのだ。

私達は、そういった人たちにもっと関心を持ち、向き合っていかなければいけない。シリコンでもいい。みたいな世の中にしてはいけない。朝マックはたまにでいい。毎朝、白米に味噌汁を食べよう!